« Subversion 補足 | トップページ | 会計は会社を映す鏡 »

2006年1月19日 (木)

トロの1歩2歩さんぽバナー

どこでもいっしょ.com で、トロのバナー配信が始まった模様です。

トロの1歩2歩さんぽバナー

このバナーの制作には関わっていないのですが、トロのデータはポケステ時代のドット絵を使ってるようなので、関わっていると言えなくもないかな?

このほかにも、どこでもいっしょ.com では、ゲームコーナーがあったり、企画モノがあったりと、どこいつファン以外の人もそれなりに楽しめるサイトですヨ。

そうそう、このバナー、ブログの横に貼り付けてみようかと思ったんですが、ココログでは出来ないみたいですね。ちょっと、残念。

|

« Subversion 補足 | トップページ | 会計は会社を映す鏡 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24121/409981

この記事へのトラックバック一覧です: トロの1歩2歩さんぽバナー:

« Subversion 補足 | トップページ | 会計は会社を映す鏡 »