« ゲームとトイ | トップページ | ご協力ありがとうございました »

2006年2月 8日 (水)

ベルトはいつズボンにつける?

友人、ブルボン氏のブログでの話題 なんですが、ベルトをズボンつけるタイミングで、

  • ズボンをはく前に、ベルトをつける
  • ズボンをはいた後、ベルトをつける

の2種類に関して、みなさんどっちですか?どいう話がでていました。

いや、ホント、どうでもいい話なんですけど、実は、私もブルボン氏とおなじく、「ズボンをはく前につけておく」派なんですね。しかし、どうやら今のところ、こちらは少数派らしいんですよ。自分としては、昔からずっとこうしてきていたので、軽いカルチャーショックです。

せっかくブログをやっていることだし、統計を取ったら面白いとおもったので、以前、Life is Beautiful で紹介されていた投票システム "dPolls" を使ってみました。

Create polls and vote for free. dPolls.com

日本語が使用できなかったので、英語になっていますが、

  • Before putting on your pants (ズボンをはく前)
  • After putting on your pants. (ズボンをはいた後)

ですので。どっちかのチェックボックスを押して、選択した後、下にある "Vote(投票)" を押してもらえれば、OK!

投票してもらえれば、その時点での結果がわかりますから、ゼヒ投票してみてくださいな。

【補足】1日くらいで、結果が表示されなくなってしまう事がわかりました。その場合には、右下の「3色の横線」をクリックしてもらえれば、結果が表示されるようです。

|

« ゲームとトイ | トップページ | ご協力ありがとうございました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24121/651987

この記事へのトラックバック一覧です: ベルトはいつズボンにつける?:

» ベルトを通すのは後からなのだ [KQZ on authentic]
友人のトロチチさんことビサイドの南治さんのblogへ反応。 Take it easy!: ベルトはいつズボンにつける?  http://torotiti.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_a459.html 大体がですね、ベルトを右巻きにするか左巻きにするか自体を決めてなんてないんですよ。 履いた後にその日の気分でスルルっとベルト穴に通すという次第。 もちろんスーツやパンツによってはベルトがずり落ちないようなループ仕掛けがついている場合もありますので、その場合に... [続きを読む]

受信: 2006年2月 9日 (木) 01時27分

» 韓国の「武器」/投票お願いしまーす [いりのい日記 ~その後の記録]
本日は韓国のお客さんと打ち合わせ。と言うとすごい内容に聞こえますが、お互いにまだ [続きを読む]

受信: 2006年2月10日 (金) 06時23分

» ベルト(1)【ゴローズ・通販!ゴローズ・財布!ゴローズ・原宿!】 [ゴローズ・通販!ゴローズ・財布!ゴローズ・原宿!]
人は人生に一度はベルトをつける。今やファッションアイテムには欠かせないベルトであるからこそこだわりをもって、まずは一本を選びたい。ゴローズではまず銀のバックルを選びそれから革を選ぶので自分サイズに合わせた好みのベルトが作れるのだ。バックルもシンプル...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 03時16分

» http://i0.rakugaba.info [骨盤 ベルト 激安情報!]
[続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 19時31分

« ゲームとトイ | トップページ | ご協力ありがとうございました »