« トロの学校 in 札幌 | トップページ | スタッフ募集中~ »

2006年4月28日 (金)

札幌出張 グルメ編

イベントの視察で札幌出張してきたのは、ブログに書いたとおりなのですが、せっかく札幌まで出かけていくと言うことで、札幌の名物と思われる

  • ジンギスカン
  • 札幌ラーメン
  • スープカレー

を食べねばなるまい!と思っていたんですね。というわけで、行ってきましたよ!

P1010341_2
  サッポロビール園 ガーデングリル

 単品で、イロイロとオーダーしました。
 とても美味しかったです。



P1010343
 ラーメン初代 一国堂

 まずまずの美味しさでした。
 きくらげが大きいです。
 今度行ったら、塩ラーメンを食べてみたいかも。


P1010443
 カレー研究所

 駅ビルのカレー屋さんです。なかなかでした。
 丸ごとは言っているタマネギがGOODです!



時間が無くて、いわゆる「有名店」まで行かずに、ほとんど駅の近くですませたのですが、どこも外すことはなく、美味しかったです。んー、幸せな出張でした。

|

« トロの学校 in 札幌 | トップページ | スタッフ募集中~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24121/1605588

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張 グルメ編:

« トロの学校 in 札幌 | トップページ | スタッフ募集中~ »