« Digital Phantom | トップページ | トロ・ステーション ブログムービー »

2007年7月26日 (木)

8月のアップデート?

みャイルーレット

本日、8月のアップデートが配信されました...ってされたのですが、いろんな事情により今回はこれまでと比較するとチト規模が小さめなのです。

具体的にはプログラム側の新機能はナシで、新規アイテムリリースが中心。今月は、6月、7月とちょっと大きめのアップデートを行ってきた反動が出てしまったカンジです。うーん、申し訳ない。ちょっとがっかりしてしまった人もいるかもしれませんが、来月、再来月はまたイロイロと機能アップする予定で動いておりますので、おたのしみに。高く飛ぶ前に、しゃがんでいるようなモノだと思ってください!?

とはいえ新規アイテムも色々ありまして、ちょっと地味ではありますが、新しいみャイルアイテムを追加しています。その名も「みャイルーレット」運が良ければ、みャイルがなんと10倍になりますヨ。それいがいにも、通常のSTORE にもオススメアイテムはありまして、特に「金魚鉢」はお部屋に飾るとなかなか和みます。あ、あと「Nゲージ牧場」も捨てがたいかも。ほかにもイロイロとリリースされていますから時間があるときにでも、まいにちっしょSTOREをのぞいてみてください。

そうそう、世間ではもう夏休みということでトロ・ステーションでも夏休み企画を準備中です。そちらもお楽しみにー!

PLAYSTATION 3(60GB) Video Games PLAYSTATION 3(60GB)

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2006/11/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Digital Phantom | トップページ | トロ・ステーション ブログムービー »

コメント

それと書き忘れましたがサポートにもメールしましたが改善はされずじまいでした
まいにちいっしょをする度に電源を切って再起動はめんどいので(再起動すると直る)修正お願いします。

投稿: モンゴメリ | 2007年7月27日 (金) 13時26分

先月のバージョンアップからまいにちいっしょ内のネットやまいにちいっしょを終了した後にそのままネットをするとL2R2での操作の反応が鈍くなります
普段は軽く押すだけで反応しますがこれが半分くらいグッと押さないとタブの切り替えやズームが反応しなくなります
1.90で直ると期待してましたが直らず、そして今回のまいにちいっしょの更新でも直らなかったので一応報告しておきます。

投稿: モンゴメリ | 2007年7月27日 (金) 13時20分

みャイルーレット券の追加によってルーレットの魅力がアップですね~
しかしギャンブラーとして失格なのですが、全く当たる気がしないのです!!
この状態をおみくじでいうと大吉と凶と大凶しかない感じが・・・
確立16分の1で当たり10倍では厳しすぎます~
100みャイルの位置を超えた時点で貴重な10みャイルがぁ~・・・と
その後1みャイル当たってもがっかり感が大きすぎ次回券を買うのをためらってしまいます。

社長殿の力で、なにとぞ間に50みャイル2マス、あと他の当たり目は10みャイルでお願いします~
そうなったら毎日運試ししたいと思います。
今後の更なるの魅力アップに激しく期待してます!

あと、また新たに思いついてしまったのですが、
今度のサッカーの試合ではどちらが勝つかとか10みャイル単位で投票できて当たったらオッズで払い戻しの企画や
Wiiのみんなで投票チャンネルのようなみんなで投票したりその結果を予想して
10みャイル単位で投票できて当たったらオッズで払い戻しとかできたら面白いですよね。

Wiiは毎日電源を入れてもらうことを目標に製作したみたいですが
PS3はまいいつのおかげでWiiの目標を達成してしまってると思います。
逆にまいいつがなかったらどうなっていたことか・・

癒しのゲーム機としてまいいつとPS3これからも応援しております。

投稿: たくぅ | 2007年7月27日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24121/7285485

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のアップデート?:

« Digital Phantom | トップページ | トロ・ステーション ブログムービー »