« PS3 で VOD やって欲しい!! | トップページ | Digital Phantom »

2007年7月18日 (水)

SPECIAL PRIZE いただきました!

P1050129

7月17日に開催された PLAYSTATION AWARDS 2007 で「まいにちいっしょ」が SPECIAL PRIZE をいただきました。

今回選ばれたのは「もっとも多くの追加アイテムを販売した」という理由だそうです。た、たしかにこの内容だと、まいにちいっしょが選ばれるとおもいます。ちょっと反則気味な気もしますが、なにはともあれ、ありがとうございました!

そして、魅力的なゲームをリリース出来たのは、授賞式の間もずっと会社で次回バージョンアップに向けてプログラムやデザイン、そしてトロ・ステーションを作り続けている優秀なスタッフ達のがんばりのたまものです。みんな、オツカレサマー!(って終わってないけれど)

さらに忘れてはいけないのは、ここまで続けていられるのは、まいにちいっしょを応援してくれているプレイヤーの皆さんのおかげでだと言うことです。本当に、ありがとうございます。そうそう、これまでって PLAYSTATION AWARDS で表彰されたりしても、プレイヤーの皆さんにお礼をするということは出来なかったんですよね。でも、現在進行中のまいにちいっしょの場合、いまからでも、みなさんにお礼が出来るんですよ。なので、もうちょと先になってしまいますが、トロ・ステーション中でプレイヤーのみなさんになにかお礼をしたいと画策していますので、お楽しみに。

最後になりましたが、これからもまいにちいっしょは続きますのでどうぞ、よろしくお願いします!

ありがとうございました〜!

|

« PS3 で VOD やって欲しい!! | トップページ | Digital Phantom »

コメント

SPECIAL PRIZE 受賞おめでとうございます。
私としましては、今回の受賞はとても感激をしました。

「まいにちいっしょ」はPS3に革命的な物を起こしたと私は思います。
トロステーションやミニゲームなど気軽に楽しめる物は非常に評価をしたいです。

今後は、アップデートで「まいにちいっしょ」が更なる進化をすると思います。
その進化はユーザーとのさらに向き合える物となるでしょう。

私はPS3と主に「まいにちいっしょ」を応援したいと思います。
ゲーム製作者のスタッフ様もこれからも頑張って下さい。

投稿: mineBD | 2007年7月20日 (金) 16時10分

SPECIAL PRIZE 受賞 おめでとうございます!!
「もっとも多くの追加アイテムを販売した」という理由っていうのはトロらしいですね~
トロみたいにいい行いをしてるといいことが落っこちてくるのですね!

ところで前回コメントに引き続き
まいいつのアイテムについてもう一つ提案したいんでコメントします。

それは不要になったアイテムを
みャイルショップで買取ってもらう(みャイルかウォレットチャージ)というシステムです。
十分の一くらいの低レート価格でもいいんで、RPGのように売買することの楽しさというか
飽きたものは売って新しいアイテムをゲットしやすくしたり、リアルにやりくりが出来るみたいな。
そういうシステムがあったらもっと楽しくなるかなと。

これからどんどん物が増えていくと部屋に飾れるものも限られてきますし。
無理なら仕方ないですが検討よろしくお願いします!

次はPLAYSTATION AWARDS 2008 目指してがんばってください!!

投稿: たくぅ | 2007年7月19日 (木) 18時12分

SPECIAL PRIZE おめでとうございます!!
これからも魅力的な追加アイテム期待しています。

できれば今後、ふすまの壁紙とかが追加されると嬉しいです。。。
コンクリ壁にふすまは少し違和感があるんですよね(^^;)

あと、ただ働きのトロちゃんに、
ぜひ夏休みをあげてください!!

これからも頑張ってください。
影ながら応援しています。

投稿: しゃこ | 2007年7月19日 (木) 13時42分

SPECIAL PRIZE おめでとうございます。
この前、やっとPS3を買うことができて
まいにちいっしょでトロとクロのトロステーション楽しみに見てます。
買ってすぐにいろんなアイテムを買いまして
1万そこそこ使っちゃいました。(笑)
今後もっと飾れるスペースが出来るとうれしいん
ですがそういう予定はあるのでしょうか?
買った物たくさん飾りたいので横の方とか
手前の方とかに飾れるスペースをバージョンアップされるようよろしくお願いします。

投稿: konata | 2007年7月18日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24121/7192220

この記事へのトラックバック一覧です: SPECIAL PRIZE いただきました!:

» PLAYSTATION AWARDS 2007 -SPECIAL PRIZE [Queen's Royal Life]
[続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 00時16分

« PS3 で VOD やって欲しい!! | トップページ | Digital Phantom »