« トロ・ステーション ブログムービー | トップページ | トロフォトスタジオ 公開中! »

2007年8月17日 (金)

スペシャルプライズ2007

Special2007_2

以前にブログで、「PLAYSTATION AWARD でスペシャルプライズをもらったお礼を、みなさんにしたい」と話したことがありましたが、ようやく8月11日のトロ・ステーションでそれがかないました。

なにかというと、トロステの最後にプレゼントさせていただいた「スペシャルプライズ2007」という本物とほぼ同じデザイン、サイズのアイテムがそのつもりなのです。すこし報告が遅れてしまいましたが、ブログにも書いておきます。

ちなみに上の写真が受賞時の楯をアップにしてみた写真です。わりと同じデザインですよね? このスペシャルプライズ2007がもらえたのは、いつも、まいにちいっしょを楽しんでくれているみなさんのおかげだと思っていますので、なんとかお返しが出来て本当によかったとおもっています。って、結構こちらの一方的な思いこみでもあるので、よろこんでもらえていると、うれしいのですが...

ちなみにこのニュースは来週いっぱいで消えてしまいますので、ぜひ、8月11日のトロ・ステーションをみてゲットしてください!

|

« トロ・ステーション ブログムービー | トップページ | トロフォトスタジオ 公開中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24121/7573635

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルプライズ2007:

« トロ・ステーション ブログムービー | トップページ | トロフォトスタジオ 公開中! »