« Mac(OSX)でFlashの文字化け対処法 | トップページ | 2月のアップデート »

2008年2月 4日 (月)

まいにちいっしょに働きませんか?

R0010239.JPG

現在、ウチではいっしょにゲームを作ってくれるプログラマを超募集中です!

我こそは!と思う方、ゼヒ応募してみてくださいね。

せっかくなので、簡単に募集要項を書いておくと、学歴、年齢、ゲーム業界経験は問いませんが、審査の段階でに自分で作られた「作品」を提出してもらいます。プログラマの場合は、まずまちがいなくプログラムになると思います。ゲーム業界の経験が有る方は、仕事で作られたゲームでかまいませんし、ゲーム業界以外や、学生の方は趣味で作られたプログラムになると思います。

ゲーム業界に興味があるプログラム好きな人、アルバイトでもいいので始めて見たい学生さん、他社からの転職を考えられている人などなど、やる気の有る方を待ってます!!

あ、ちなみに勤務地は立川になりますので、近隣にお住まいのプログラマさんなどいらっしゃいましたら、ゼヒ。

ホントに、まってまーす!よろしくお願いします!!

|

« Mac(OSX)でFlashの文字化け対処法 | トップページ | 2月のアップデート »

コメント

前述では個人的な見解を求めてしまい、反省しておりますwただ一人のまいいつファンとして末長く安定して楽しみたいと思って意見しました。それにSCEのCGクオリティは賞賛すべきものがありますし、トロステNEWSを日夜考えてユーザーを満足させようとしているスタッフ達・・・何も知らない者がでしゃばってコメントすべきことでないと思い、お目汚しでしたら前述のコメントを削除してください。
これからもまいいつを陰ながら応援していきます。

投稿: 匿名希望 | 2008年2月17日 (日) 04時59分

ゲームの仕事は子供の頃からの夢でしたが・・・
プログラム作れる方が神に見えます(^^ゞ

ところで、庭の新アイテムの灯台はびっくりでした(笑)
何故に灯台?!
しかも、コメントは某マンガの有名な格言(?)だし・・・

次は「池&鹿おどし」や滝(ミニナイアガラとか・・)あたりをお願いします!

あと、ブルーの間接照明が綺麗なので、ストアで再販していただけるとありがたいです。

投稿: さとう | 2008年2月15日 (金) 21時56分

まいいつアップデートおめでとうございます。
期待感が強いだけに、庭でフレンドと対して遊べない点とストアの料金が高すぎます!大人値段かと思いきや案外子ども向けであり、裏切られた感があるのですが…一度、お試し値段でアンケートをとってみては?

投稿: 匿名希望 | 2008年2月15日 (金) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24121/10244187

この記事へのトラックバック一覧です: まいにちいっしょに働きませんか?:

« Mac(OSX)でFlashの文字化け対処法 | トップページ | 2月のアップデート »