« 2月のアップデート | トップページ | 3月のアップデート! »

2008年3月 4日 (火)

アップデートのお知らせが遅れています

塩いちやスペシャル

すみません!

3月のアップデートのお知らせが遅れてしまっています。先月、毎月1日にアップデートのお知らせをするといった矢先に延期することになってしまって、本当に申し訳ないです。

延期に関しては、トロステの終了後に簡単な案内をだすことで十分伝わるかなと思っていたのですが、心配されている方もいらっしゃる様ですし、このブログでも簡単に触れておこうとおもいます。

実は、やろうとおもうえば3月1日に3月のアップデートのお知らせを配信する事は可能だったのですが、その段階でアップデートの実施が3月後半になる事が確実だっだため、告知から時間が空きすぎて良くないと判断して、配信日を後ろにずらしたのでした。

と、いう訳で現時点ではアップデートのお知らせは3月中旬、アップデート実施は3月下旬になる予定であります。

今後は、遅れるとしても、もうすこしちゃんとアップデートの案内をするようにしたいと思っています。

|

« 2月のアップデート | トップページ | 3月のアップデート! »

コメント

満月ちゃん、うさぎさん達、アップデートお疲れ様でした!
桜が最高にキレイです!ありがとう!!(^_^)

投稿: ataro☆ | 2008年3月27日 (木) 17時19分

今度PS3を購入する事になったので、前から気になっていた「まいにちいっしょ」の情報ページを見ていました。

http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/history.html
ここのヒストリーの最新の分、「あけましておめでとう」「2008年云々」が書いてあるのに「2007年1月17日 1月のバージョンアップ情報!!」という画像になっています。

分かりますけどね、年明けた直後に報告書とか書くと前年で書いて書き直すとか(笑)。
次のバージョンアップ情報が載る頃までには直されたほうが恥ずかしくないかもです。

投稿: kuwadon | 2008年3月26日 (水) 17時09分

ガンバレ!!!
満月ちゃんに、うさぎさん達!

投稿: ataro☆ | 2008年3月15日 (土) 14時12分

そうなんですか。
頑張って下さい!

ニャバターが出てくる回が最近少ないのでやってほしいです。あと98…テレビさんもご無沙汰なので出来ればお願い致します。

最近思うのですが500回目が近づいて来てるので500回記念が楽しみですw

投稿: jozy | 2008年3月14日 (金) 21時10分

当日ボーナスがランダムで増える金の招き猫 ミニですが部屋に2個置いた場合効果は倍になるのでしょうか?

投稿: | 2008年3月 9日 (日) 14時40分

まいにちいっしょ楽しんでいます。
ここに書くべき内容かわかりませんが
他にかけそうな場所がなかったので書きます。

「まいにちいっしょ」で実装してほしい機能があります
それは、ニュースを読んだり、遊んだりしたときに記録が残る「カレンダー機能」です。
しばらく、PS3を立ち上げていなかったときなどにいろいろ役に立つと思います。
検討していただけたら幸いです。

投稿: とおりすがり | 2008年3月 5日 (水) 01時11分

ウサギさんたちの健康第一で、アップデート頑張ってください。
私の庭にフレンドをご招待することが出来ません。チャットの設定で「いいえ」にするとそのまま「設定中」で止まってしまいます。フリーズしているのではなく、スクリーンショットも撮れるし、フレンドもこちらに来ているし、お庭の音(パトカーなど)も聞こえてきています。それなのに何分たっても先に進みません。×ボタンでお部屋に戻ることしかできません。
なぜでしょう~?(T_T)

投稿: vivyanne | 2008年3月 4日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24121/10932140

この記事へのトラックバック一覧です: アップデートのお知らせが遅れています:

« 2月のアップデート | トップページ | 3月のアップデート! »