« 9月のアップデート! | トップページ | みんニャのパターGOLF »

2008年9月30日 (火)

U-20プロコンワークショップ

長崎駅前

ちょっと急な連絡ですが、実は、明日、U-20プロコンワークショップ にて講演を行うことになりました。

ちょと前には決まっていたのですが、ブログに書くのが遅れてしまいました。んで、私はともかく、あの「まつもとゆきひろ」さんが、私の後に講演されるのです!おお!あのまつもとゆきひろさんですよ。いつも Ruby にはお世話になっております。毎日使いまくりですよ。

しかし、あれですね、まつもとゆきひろさんの前にプログラムの話をしなきゃならないって言うのは、凄いプレッシャーで、例えて言うならば「ビートルズの前座をまかされた、ドリフターズの心境」とでもいいましょうか。いやはや。

ちなみに、ワークショップ自体はwebをみると、まだ申込できそうですので、明日、都民の日で学校がお休みになってヒマな学生さんとか、話など聞きにきてくれるとうれしいです。

あと、入賞作品を見せてもらうのも楽しみですヨ!ゲームもあるみたいですしね。

ではでは。

|

« 9月のアップデート! | トップページ | みんニャのパターGOLF »

コメント

前座って大変なプレッシャーだと思いますがいかがでしたか?
これからも頑張ってくださいね。

投稿: FX口座開設おすすめ隊 | 2008年10月25日 (土) 00時23分

お疲れ様です!
いつも応援しています♪
これからも頑張ってください(*^_^*)

投稿: 錦糸眼科予約女 | 2008年10月23日 (木) 20時13分

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

投稿: えりな | 2008年10月22日 (水) 16時54分

まいにちいっしょ、いつも楽しく見てます。

実際の風景をミニチュアみたく撮る人がいるんですが、
(たしか日本にもいたような)トロステで取り上げてみたらどうでしょう。

投稿: バルボア | 2008年10月 7日 (火) 07時24分

うわ~すごいプレッシャーですね。
ビートルズの前座のドリフターズ・・・良いたとえです。
笑ってしまいました。

投稿: 産後骨盤ダイエット挑戦嫁 | 2008年10月 6日 (月) 22時33分

何でも前座って緊張しますよね。
ましてや技術系のセミナーなんて・・・
自分には耐えられないです。

投稿: 翻訳会社員 | 2008年10月 1日 (水) 16時26分

何でも前座って緊張しますよね。
ましてや技術系のセミナーなんて・・・
自分には耐えられないです。

投稿: 翻訳会社員 | 2008年10月 1日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24121/24153943

この記事へのトラックバック一覧です: U-20プロコンワークショップ:

» 第29回 U-20 プロコンワークショップ に行ってきた [今日の日記(仮)]
 職場の先輩から「おもしろそうなイベントがあるから行ってみれば」と紹介されたU-20ワークショップ。  自分自身は子供の頃からプログラマーに憧れつつも、プログラマーになれないまま今に至るU-40なプログラマー挫折組な訳だが、今でもプログラミングは好きだし、プログ... [続きを読む]

受信: 2008年10月 2日 (木) 01時23分

« 9月のアップデート! | トップページ | みんニャのパターGOLF »