« 11月のバージョンアップとトロステ24時間マラソン | トップページ | トロステ24時間マラソン終了〜、おつかれさまでした! »

2008年11月15日 (土)

サーバがつながりにくくなっています!スミマセン!!

デスマーチといえばビザ

本日、12時よりスタートした、トロステ24時間マラソンですが、現在、アクセス集中のため非常につながりにくくなってしまっています。楽しみにしてくれた方、何回もリロードするはめになっている方、本当に申し訳有りません。緊急対策として、アクセスしにくかった区間の配信を延長していますので、エラーが発生してしまった人は、すみませんがしばらく時間をおいて、接続してみてください。

とりあえず、第一区をみることができた人の数も時間を追うごとにどんどん増えていますので、サーバはなんとか動作しています。その点は安心してもらっていいです。

現在、サーバ側で緊急対処可能な対策はすでに対策済みであり、ひきづつき、さらなるアクセス性向上のための補強(ちょっとだけ時間がかかる)を進めてもらっているという状況です。(そういうのは先にやっておけという、つっこみはごもっともであります...)

本当に申し訳有りませんが、状況改善はもうしばらくおまちくださいませ。
どうぞよろしくおねがいします。

<14:40 追伸>
 お待たせしました。サーバの増強(つーか倍増)がおわりました!
 つながりやすくなったと思います。うまくいかなかった方、ゼヒ、トライしてみてください。

|

« 11月のバージョンアップとトロステ24時間マラソン | トップページ | トロステ24時間マラソン終了〜、おつかれさまでした! »

コメント

配信延長無かったら見るのも大変でした。ありがたかったです。本当に最初はどうなるかと(^_^;)。でも、スタッフの皆さんのおかげで楽しいお祭りを体験できました。ありがとうございます。お疲れ様でした。

投稿: 竜 | 2008年11月16日 (日) 10時55分

ゴールの時間帯はまたアクセスしづらくなりそうな・・・

投稿: | 2008年11月15日 (土) 19時14分

酷いなー
あー、酷い
でも対応が早かったのは良かったです!!
でもピザの写真て....謝ってるんだか、馬鹿にされてるんだか....

投稿: 田中鈴木 | 2008年11月15日 (土) 17時52分

お仕事お疲れ様です!快適にみれるようになりました。
トロステ24時間マラソン、一緒に完走します。
みなさんも体調に気をつけて頑張ってください。

投稿: | 2008年11月15日 (土) 17時13分

お仕事お疲れ様です!快適にみれるようになりました。
トロステ24時間マラソン、一緒に完走します。
みなさんも体調に気をつけて頑張ってください。

投稿: | 2008年11月15日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24121/25350984

この記事へのトラックバック一覧です: サーバがつながりにくくなっています!スミマセン!!:

» ただの24時間マラソンに興味はありません! [edoi's Sprout]
「トロステ24時間マラソン」第4区、「魔界戦記ディスガイア3」エトナさんゲストの回。 エトナのコスプレで登場のテレビさんが萌えてしかたない(^_^;) [続きを読む]

受信: 2008年11月15日 (土) 15時44分

» トロステ2周年。 [D.O.D(仮)]
さて、書いても誰も食いついてこないと思ってたんでスルーしてましたが。 ● まいに... [続きを読む]

受信: 2008年11月16日 (日) 03時52分

« 11月のバージョンアップとトロステ24時間マラソン | トップページ | トロステ24時間マラソン終了〜、おつかれさまでした! »