« iPad は携帯ゲーム機の再定義 | トップページ | Google Buzz ですと! »

2010年2月 5日 (金)

週刊トロ・ステーションのサポートについて

新作グッズが届いたよ

ども、そもそも非公式な活動だったので、キチンと報告してなかったのですが、私が個人的に週トロのサポートめいたことをすることは、できません。もちろん普通の話なら、はなせますケド。なので、週刊トロ・ステーションが、何かいつもと違う状況になった際に、私のつぶやきで判断されていた方は、それがアテにならなくなっています。申し訳ないです。

でも、たしかに、こういう事は分散せず、きちんとしたサポートができるところで、一元化したほうがイイので、良いことだと思います。

と、いうわけで、週刊トロ・ステーションについて、なにかアリましたら、SCE のインフォメーションセンターまで、連絡してもらえれば対応してもらえたり、状況がわかるハズ!そして、必要な場合は、ウチの方までそのメッセージが届きますヨ!

▼ SCE サポート窓口(インフォメーションセンター)
TEL 0570-000-929(PHS、一部のIP電話の場合 03-3475-7444)
受付時間 10:00~18:00

また、個人的には、公式でないネット上の各所のご意見、ご感想はモチロンみておりますので。

ではでは。

|

« iPad は携帯ゲーム機の再定義 | トップページ | Google Buzz ですと! »

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 送付状の書き方 | 2013年5月 5日 (日) 21時09分

ぷうさんに同感ですね。
ニュースを見る人の大半は配信当日の夜でしょうし、その時間ではサポートに連絡出来ませんからね。

投稿: BELL | 2010年2月 9日 (火) 16時32分

ニュースの配信は
プラチニャ18:00
一般   0:00

このサポート、配信トラブルに対して何の意味もないですよね?

投稿: ぷう | 2010年2月 7日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24121/33262260

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊トロ・ステーションのサポートについて:

« iPad は携帯ゲーム機の再定義 | トップページ | Google Buzz ですと! »