« 4月1日(木)は、週トロの更新がありますよ! | トップページ | 3DS、くるぞ 3DS! »

2010年4月22日 (木)

「週刊トロ・ステーション ラウンジ」 オープン!

週刊トロ・ステーション ラウンジ

本日、SCEさんからリリースがでましたが、「週刊トロ・ステーション」のPlayStation 用ラウンジとパーソナルスペース&各種アイテムが公開されました!ウチでこちらの制作を担当させていただきました。スタッフみんなが、なんとかトロの誕生日に間に合わせようと、がんばって作ってまして、なんとか間に合いました!いやー、よかったよかった。(ちなみに、トロの誕生日は5月6日です)

PS Home のコンテンツ制作は初めてだったので、何度となく壁にぶつかったりしましたが、みんなのがんばりでそれらもクリアして、いろんな仕掛けのある面白いラウンジになっていると思います。また、別売ではありますが、パーソナルスペース「トロのおうち」は、「どこでもいっしょ」や「まいにちいっしょ」のお部屋を彷彿とさせる和風のデザインになっていますので、そちらも注目ですよ!!PS3 をお持ちの皆さん、ぜひトロに会いに来てくださいね。

また、これからGWにかけていろんなイベントを企画していますので、そちらもお楽しみに〜

|

« 4月1日(木)は、週トロの更新がありますよ! | トップページ | 3DS、くるぞ 3DS! »

コメント

いつも楽しみにしています!!
次の更新はいつでしょうね〜

投稿: サプリ | 2010年5月26日 (水) 23時22分

とろ大好きです!!
遊びにいこうーと。

投稿: パスタ | 2010年5月22日 (土) 21時06分

この写真だけでも、面白さが伝わりますね。

投稿: ウィル | 2010年5月14日 (金) 21時23分

これはいいですね。
私も参加します!!

投稿: ロビン | 2010年5月12日 (水) 11時12分

わぁー!!
ぜひいってみます!!
楽しみ!!

投稿: とも | 2010年5月12日 (水) 11時10分

こんにちは!

今日がトロの誕生日、ということで初めてhomeに行ってみました!!
ちょうどAM11:00くらいに行ったら、なんとトロの誕生日パレードに遭遇!!
みんな集まってきて、それはそれは大変なことに(^o^)
トロ、それからカモのパレードとても可愛かったです~~~note

あれからすぐhomeは終了したんですが、今日はほかにもいろいろイベントがあったのでしょうか?happy01

投稿: トロ好き | 2010年5月 6日 (木) 15時31分

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

投稿: いずみ | 2010年4月27日 (火) 10時58分

行ってきましたよ!(^_^)

丁度、トロのお散歩の時間でした。
各所に「如何にもまいいつ&週トロ的な」洒落が満載で、思わずニヤリとさせられました。

土手や屋根の上って、たそがれるのに最適な環境ですよね。

投稿: The Death | 2010年4月24日 (土) 10時37分

最高のプレゼント、ありがとうございます!去年PS Homeで行われたイベント
「トロとラジオ体操」やクリスマスイルミネーションでの週トロ紹介を体験した
際に、週トロのラウンジができればいいのにと常日頃から思っていたのですが、
ついに登場することになったんですね!本当に嬉しい限りです。これを書いている今
PS Homeはまだメンテナンス中ですが、終わったら真っ先に飛んでいきますよ!

投稿: HMZK | 2010年4月22日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24121/34339732

この記事へのトラックバック一覧です: 「週刊トロ・ステーション ラウンジ」 オープン!:

« 4月1日(木)は、週トロの更新がありますよ! | トップページ | 3DS、くるぞ 3DS! »