« ビサイドにもできること | トップページ | はじめてのゲームプログラミング »

2011年3月24日 (木)

PlayStation Storeで災害支援がスタートしました



©Sony Computer Entertainment Inc.

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンの webサイトで東北地方太平洋沖地震 災害支援に対する支援の案内がでています。簡単に内容を説明すると、PS3用の特別なカスタムテーマを販売し、その売上を「赤い羽根共同募金」に寄付する事で、災害支援を行おうというものです。

価格も100円〜5000円までと幅広く用意されており、自分が寄付したい金額で選ぶことが可能です。(カスタムテーマは全く一緒ですので、ほんとうに金額が違うだけです)そして、何個でも購入可能な設定になっていますので、よりたくさんの金額を募金したい場合は、たくさん買うことで可能になります。が、しかし、これはどっちかというと、うっかりたくさん買ってしまわないように注意したほうがいいかもしれませんネ。もちろん、この事を理解した上で、たくさん買っていただく分には大歓迎です!

ビサイドも、このカスタムテーマの制作で協力させていただきました。
と、いうわけで、どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m

|

« ビサイドにもできること | トップページ | はじめてのゲームプログラミング »

コメント

I had got a dream to start my business, but I didn't earn enough amount of money to do that. Thank heaven my close colleague recommended to utilize the personal loans. Therefore I received the term loan and made real my dream.

投稿: ShannonHAMILTON | 2011年12月 8日 (木) 05時44分

昨日9月29日をもってPS Storeでの販売が終了となりましたね。
私はテーマB以外すべて購入しました(テーマBは買い逃してしまい
ましたが、トロ・クロではなかったようですね)。半年間にわたり
販売されましたが、気が向いた時にいつでも協力できるこの販売
方法はすごく良かったと思いますね。被災地はまだまだ復興まで
前途多難な状況のようですが、今回の災害支援カスタムテーマの
購入が、復興のために少しでも役立ってくれればと思います。

投稿: HMZK | 2011年9月30日 (金) 23時40分

いつも楽しみにしております。
ここのところ、週刊トロステーションでもHOMEの週トロラウンジでも、トロに会えない毎日が続いてとても淋しい思いをしております。
週トロラウンジ一周年のイベントも、トロのお誕生日のイベントも、タイミングの悪いときに悪いことが起こってしまって大変残念です。
再開されるのを心よりお待ちしております。
これからも楽しいトロの世界を楽しませていただきます。
明日再開?(o^-^o)

投稿: vivyanne | 2011年5月12日 (木) 11時03分

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

投稿: rui | 2011年4月16日 (土) 17時18分

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 職務経歴書の見本のダウンロード | 2011年4月10日 (日) 14時58分

非公式トロステ掲示板に「みャイルで募金ができないか」と書きましたが、確かにポイントで
募金するのは仕組みがいろいろと難しいですよね。ウォレットから募金するこの方法なら、
自分で金額も決められるのでとてもありがたいです。さっそく参加させていただきます。
被災者の皆様が、トロ・クロのように笑顔で春を迎えられるといいですね。頑張って下さい!

投稿: HMZK | 2011年3月24日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24121/39354145

この記事へのトラックバック一覧です: PlayStation Storeで災害支援がスタートしました:

« ビサイドにもできること | トップページ | はじめてのゲームプログラミング »